Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールスタイル

    16日同じ日Regis & Kellyライブへ

    nr02163.jpg
    Winter Kate Harlow Leather Jacket
    バレンシアガシテイのバッグ
    ドレスはWinter Kate Chiffon Kimono Dress
    ハーロウの Snakeskin パンプスを履いてます

    ニューヨークのBryant Park
    nr02164.jpg
    コートはソニアリキエル
    Winter Kateのレザージャケットから着替えた模様、寒そうですよね
    ドレスと靴は上と同じくです

    NYのホテルで

    nr02162.jpg

    nr0216.jpg
    ハーロウのサングラス、これもキットソンでプレオーダー中
    シャネルのバッグとルブタンのパンプス
    コートは昨日と同じかな・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:Re: 欲しかったサングラス♪

    milkleさん
    こんばんは!
    代行さんは送ってもらえないもの買うにはいいですよ、個人の方から会社組織の物まで
    でも直接送ってくれるほうが安かったりしますよね
    BoutiquetoYou とかTheTrendBoutique辺りで出てきそうですけど・・・

    ロボルブよかったですね
    レートは損するときもあるし、仕方ないかなと思うけど
    損しちゃうのは何とも・・・

    でもラブクォーツのストールいいお買い物ですね
    赤ってインパクトsります~ぜひニコールっぽく着こなしてくださいね~

    2010/02/19 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    Re:Re: 欲しかったサングラス♪

    naoさんいつもありがとですっ☆☆
    代行さんが必要なんですね。。
    代行さんは利用した事がないんですけど、日本のショップで買うより海外の方がやっぱり安いし、GETするなら海外からの購入を考えてたんですけど、他のとこでも早く売り出されないかな~
    絶対コレは他でも出ますよね!
    またUPの情報あったら、お願いしま~す♪
    私も探してみよっと♪♪

    話は変わりますが、先日のリボルブの返品上手くいったみたいです♪
    まだカードの返金は反映されてないんですけど、送料も商品代金もカードで返金のメールが届いてました☆
    反映には2~3日かかるみたいですね~
    レート損してなかったら良いなぁ~なんて、欲張りすぎ?!
    その分、ラブクォーツのニコールストール買っちゃいましたっ♪♪
    最近赤とヌードカラーが気になって気になって♪
    赤とヌードカラーの組み合わせは個人的に好きなんでつい。。ポチっと。。(⌒~⌒;)
    って、長々すみませんでした~~
    では、また~☆★☆

    2010/02/19 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 欲しかったサングラス♪

    milkleさんこんばんは
    このサングラス狙ってるのですね~
    kitsonでは間にだれか頼らないと買えないんですよ
    代行さんとかそういうのです
    あまり在庫管理が出来ていないらしく、代行さん泣かせと聞いたことがあります
    でも利用された方の中にはコンタクトうまくとって直ぐに発送してくれたりってこともあるみたいです
    日本のショップでもそのうち売られるんじゃないかな?とは思いますが
    どうでしょうか
    その前にぜひとも欲しいですよね、他でUPされたらいいますね~!

    2010/02/19 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    欲しかったサングラス♪

    nouさんこんにちわ~
    このハーロウのサングラス欲しかったんですよね~(=´▽`=)♪
    BIGなレンズが私の中で超どツボッ!!
    kitsonでプレオーダーみたいですけど、kitsonの購入方法がいまいちが分からなくて。。
    サングラスを買おうと思ってポチっても、すぐにエラーになっちゃうんですよね。。
    何ででしょうか??
    日本にも通販してくれるサイトですよね??
    PCの問題ですかね?
    naoさん分かりますかぁ??

    2010/02/18 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment