Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Gustto(グースト)

    マイリーサイラスの持ってるバッグがかわってて気になりましたよ

    mc0918.jpg

    Agathe Planchonという南フランス生まれのデザイナーによってつくられたブランド
    フランスでデザインして、スペインで作られてる「Gustto(グースト)」
    MALIA BAG(100457-0091)色は Camel $695.00
    boutiquetoyouでは$685.00
    セレブ愛用者も多く雑誌などにも取り上げられてるそうですね
    名前だけは知ってました
    バッグはフランスよりイタリー物が好きだったんですけどクロエもバレンシアガもフランスだし
    最近趣味が変わってきたみたい(笑)

    まだ発売されてないころに持ってるとこみると・・・いいな~
    いいけど、買いません

    ついでにUP、23日アナハイム HONDAセンターアリーナで

    Miley Cyrus rocks out The Honda Center Arena in Anaheim, CA

    Paige Premium Vermont Vest 
    このベストいいなって思ったら、ニコールのスタイリストでもあるSimone Haroucheがスタッズと漂泊でカスタマイズしたもののようです
    着ないベストやジージャンも今年風によみがえらせるにはスタッズとケミカル漂泊がいいかもですね~
    途中でsiwyのショーパンにも穿きかえしてコンサートは無事終了、って感じかな?

    22日スタジオシティで

    Miley Cyrus lunches at City Wok in Studio City, CA

    シャネルラージショルダーバッグとFrye のVeronica Slouch Boots
    フライブーツはやっぱいいですね、アシュレーやヴァネッサもこのタイプ履いてますね
    次回買うときはフライ狙いたいです・・・今持ってるのが履けなくなったら(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: GUSTTO

    睦美さんこんばんは
    GUSTTO愛用されているのですか
    持ってないのでどんなバッグなのかも全くわかりません
    見た感じ可愛いですね
    > マイリーサイラスが持っているバッグは秋冬新作なんです。
    そうなんですね、HP見たときに私も知りました

    > 今、違うバッグ狙ってます。来春コレクションなんですけど。
    なんのバッグなのかな??
    バッグもなんでも新商品気になりますね!

    2009/09/27 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    睦美  

    GUSTTO

    こんにちはv-411
    私、GUSTTOのバッグ愛用しています。
    BacaとParinaです。
    可愛いですよ~e-454
    マイリーサイラスが持っているバッグは秋冬新作なんです。
    私も可愛いなあとHPでCollectionを見て思っていました。
    実際に持っているのをみると余計に欲しくなっちゃいます。
    でも、秋冬モノは買わないかもです。
    今、違うバッグ狙ってます。来春コレクションなんですけど。

    バッグは何個あってもまた欲しくなっちゃいますよね。。

    2009/09/27 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    1 Trackbacks

    Click to send a trackback(FC2 User)
    この記事へのトラックバック
    •  シティウォックを去るマイリー
    • 9月21日(月)の午後、マイリーは バッグダンサーでもあり・B.F.F.(=永遠の友だち。大親友)でもあるMandyとカリフォルニアのスタジオシティにあるシティ ウォックのレストランで食事をしました。(下のブログより) (2009.9.21) kittyのMileyエンタメ Miley use mal...
    • 2010.04.14 (Wed) 18:55 | Miley Cyrus(マイリー・サイラス)! なブログ