Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    海外通販・個人輸入・ファッション・セレブアイテム・美味しいもの・気になる事などなど気ままに書いてます。

    ショップボップで春夏トレンド

    「shopbop(ショップボップ)」見てるとトレンドが大体わかりますね~

    20170223sb.jpg

    春夏のカラーはピンクだそうで・・・
    今日のルックブックはこれですね~
    「2017年春のピンクの着こなし方」 かわいい♪


    いつかは書きたかった春夏の流行!!

    ボタニカルやアニマル柄、大胆カラーの縞々模様
    コートは着物風だしロングなカーディやべストも流行りだし
    レトロなお宅風なファッションとか
    ジーンズはブリーチもの
    オフショルダーじゃなくワンショルダーが今年流
    Tシャツはロゴ物
    バケツっぽいバケットバッグ
    かごバッグは色んなものが付いてて進化してます(笑)
    もちろんひき続きアスレジャーファッションも~!

    そういうのショップボップでもたくさん入ってるし、ルックブックでも紹介してるので、それ見るのも楽しみですね!!
    と今夜もお買い物はせずに物色中でした~

    shopbop

    アンダローのお化粧品とやってるセール

    「iherb(アイハーブ)」で買ったお化粧品

    「Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)」



    今回も買ってしまいました
    私だけじゃなくて家族中使ってます

    メイクアップリムーバーはEWGでの評価もいいことだし、使ってくうちに良さがわかってきました
    リムーバー以外のものは成分的にチエックしていないのですが、キールズよりは優しいかもですね
    しっとり感が物足りないものもありますが、まっそれも許容範囲かな(笑)

    「Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying」

    「Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用」

    「Andalou Naturals, イルミネイティング・トナー, クレメンタイン + C, ブライトニング」

    どれもリピート品
    ボトルが変わってるものもあります
    アンダローのボトルはきれいな色で使ってて癒される~

    一度にたくさん買えないので、少しずつ買ってます
    なので次に買うもの決めました!!(笑)

    アイハーブやってるセール
    「今週のブランドが全て20% 割引」
    「アロマテラピーセール - 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了
    「入浴製品セール - 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了
    「スポーツセール - 一部対象ブランド 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了
    「消化対策製品セール - 10%オフ」 日本時間で2月23日(木)午前3時終了

    「Beauty & Bath 10%オフ」 日本時間3月2日(木)午前3時終了

    明日の3時終了のものもありますけど、バス&ビューテイーはまだまだこれからですね!!

    セール iherb

    セール追加されてます

    「shopbop(ショップボップ)」
    セール!!

    っていってもクーポン無しのセール品追加「New to Sale」のお知らせ~


    20170220sb.png

    それでもほしかったものが安くなったので見てみる価値はありですね
    「Marc Jacobs(マークジェイコブス)」 のバッグとか気になってたんですけど、もうちょい安くならないかな(笑)

    「Soludos(ソルドス)」 Demi Wedge Desert Booties
    これも気になってたんですよ
    でもセール品はホワイトだけでした・・・あー残念

    でもカートにはあれこれインさせてみたので、金額がえらいことになってますよ

    最近セールでないと買ってないなぁ
    クーポン付きのセールが欲しいこの頃
    イースターのセールはやるよね!?と思いながら待ち遠しい~

    shopbop セール

    ハイドロフラスクの日本サイト

    ハワイで人気の「HydroFlask(ハイドロフラスク)」

    hf.png

    知らなかったけど、日本に入ってきてるんですね
    すでにオフィシャルサイトもできてました
    先行販売もされてるので、お買い物できますよ!!

    送料は3000円以上は無料です
    3000以下は400円かかりますが、たぶん12オンスでも3000円超えちゃうのでほぼ送料かからないと思っててもよさそう(笑)

    今はやりのストラップをどこかで仕入れなくてはね
    自分でも作れそうだけど・・・

    私は「.swell(スウェル)」
    もかわいいと思うのです、このサイトからは送ってくれないのでどこかで探さなくてはいけません
    あえて言うならみんな持ってるハイドロフラスクより、スウェルが欲しいかな~と!!
    洗うのがめんどくさそうだけど・・・

    HydroFlask ハイドロフラスク .swell スウェル

    咳に効く!!

    またまた「iherb(アイハーブ)」からのお買い物
    最近ここやめられない~私ひとりじゃなくほぼ家族の分まで買うと次々買うものが出てきますね
    もちろん買うのは私の役目ですが・・・

    「NutriBiotic(ニュートリバイオティック)」

    fc2blog_20170214215026999.jpg

    「NutriBiotic  喉スプレー」

    ちょうど咳がひどかったのレビューの評判も良く買ってみました
    でも届いたころには治まってた・・・
    今日口内炎ができているのに気が付きました
    そこでちょっとつけてみると~なんだか調子いい
    少し緩和されたような気がします
    なので明日もちょこっとつけてみようかな~
    味はメントールがきつくて最初はまずい!!口の中がやばい!!と思ったのですが、そのうち落ち着きました
    席も治るなら使う価値ありですね

    1907年に販売開始した「Jakemans(ジェイクマンズ)」

    fc2blog_201702142150572be.jpg

    「Jakemans, 喉・胸用、ハニーとレモン味」

    咳のために買ってみましたが
    私にはきつかった・・・スースーしすぎ(笑)
    でも喉には良さそうな気はしますよ

    私にはやっぱりショウガがあってる
    「Chimes, ジンジャーチュー、マンゴ」が好きですね!!

    iherb セール

    今度は食品

    オーガニック商品がたくさん揃ってる「iherb(アイハーブ)」でのお買い物
    アメリカの人気オーガニックスーパー、ほーうフーズでも取り扱ってる商品がたくさんあっておすすめですよ

    「Nutiva(ヌティバ)」
    といえばココナッツオイルというのが私の見方(笑)

    fc2blog_20170214215113fb6.jpg

    「Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風フレーバー」

    気になったので買ってみました!
    ココナッツオイルといえばコストコのあまり味もにおいもないようなココナッツオイルを使ってきてるので、これはバターの風味がほんのりしてなかなかおいしいですね
    使ってくうちに慣れちゃうかもですが、ずっと使ってるとコストコのに戻れなくなるかも(笑)

    評判の良さそうな「Nutiva, オーガニック, ココナッツマナ, ピューレココナッツ」
    も気になる!
    と思ったら、ずいぶん前に買ってました~
    前買ったときはNutiva, オーガニック, ココナッツ・マンナという名前でしたよ
    だけど記憶にないなぁ、そう味・・・
    少し濃厚な感じだった気もします

    いつも買う

    fc2blog_20170214215135491.jpg

    「Big Tree Farms, オーガニックココナッツ シュガー, ブロンド」

    通常の砂糖とは違って、「Big Tree Farmsのココナッツシュガーは血糖値が低く、より多くの栄養素が含まれ、16種の重要なアミノ酸を有してます
    低血糖指数なので、他の甘味料のように“シュガークラッシュ”を引き起こすことはありません

    前にも書いたことがありますが、シュガークラッシュ=低血糖値
    砂糖は体内に入ると速やかに吸収され体内の糖分が急激に上がるため、体は驚いて急いで血糖値を下げようとして、大量のインスリンを分泌、その結果今度は急激な血糖値の低下を招いてしまう症状のことです
    甘いものを食べた後などになんだかだるくなることがあったら低血糖値になってる可能性があるそうですよ
    ココナッツシュガーが絶対安心とは言えないかもですが、砂糖よりこっちですね~

    「Edward & Sons, オリジナル オーガニックパン粉、 日本風」

    日本のパン粉ってショートニングが入ってるのでいつもこれ買ってストックしときます
    パン粉を想像すると粒は大きくて全然違うものなんだけど、でも使えます(笑)
    カラッと揚がっておいしいですよ~!

    もう少しでバス&ビューティー商品のセール終了しますね、明日の午前3時までなのであともう少し

    次のセールは
    Optimum Nutrition、Muscle Pharm、Muscle Tech、Dymatize、BSN、Allmaxなど、多くのスポーツサプリメントが10%オフ
    「Sports Special」のセールは日本時間2月23日(木)午前3時の終了です

    iherb セール

    スリーバイワン

    昨日の「shopbop(ショップボップ)」のルックブックをチェックしてなかったけど
    「3×1(スリーバイワン)」のデニムでしたね

    これがインパクトある!!

    20170216sb.jpg

    Shelter Straight Leg Cropped Jeans

    ベラハデイッドが履いてたのはW2 Split Seam Bell Jeans
    これも変わってていいですね、もうサイズないですけど・・・っていうかこれはもう売り切れ間近のようです

    最近のジーンズも高くなってきましたね、200ドル超えのものが多いな
    でもそろそろ春の兆しですね~
    なのでいろいろ見てると
    「ブラウスカテゴリー」から気になる物をポチポチっとカートに入れてみました(笑)
    なんだか今年の春は袖に注目!!ですね
    フリルっぽいものや芝ってある物や広がってるものやいろいろ
    私的には変わってるデザインが大好きなので今年のものは好きかも~!
    あとはお値段と相談・・・

    「See by Chloe(シーバイクロエ)」
    にも気になる物があるし、
    温かくなるとなぜか買いたくなってしまう「Soludos(ソルドス)」にもほしいものがあるし

    いつものことながらしばらく悩んでほしいもんを絞らなくては!!

    shopbop

    アイハーブバス&ビューテイーセール中

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物
    ミストを買ってみました!!

    「Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)」

    fc2blog_20170214214958ac9.jpg

    「Mad Hippie Skin Care Products, Hydrating Nutrient Mist」

    前に買ったと紹介した
    「Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum」
    がとっても良かった、なんだか肌が白くなってきたような感じなので
    たまたまアイハーブで新商品を見ていたらミストがあったのですぐにポチッ
    だって残り少なかったんですょ、今も在庫切れの状態ですが22日くらいには入ってきそうですね

    まだしっかり使っていないのだけど潤いそうな感じはします

    成分:
    ヘスペリジン(Hesperidin)-植物のフラボノイドで、皮膚の変色を軽減し、光酸化に対する抗酸化物質の保護を提供することが示されています
    Sodium PCA - 天然に存在する湿潤剤であるSodium PCAは、水分を皮膚に結合させ、皮膚の水分を劇的に改善します。
    ミルクシスル-細胞膜を保護し、細胞壁を強化し、毒素が細胞に侵入するのをブロックすることが知られている脂肪酸であるリノール酸を含む、約80%のシリマリンと20%の脂肪酸で構成されています。シリマリンは、強力な抗炎症とフリーラジカルの戦闘機であり、にきび、酒さ&皮膚発赤の出現を減らすのに役立ちます。
    イチョウ・ビロバ -強力な酸化防止剤、抗炎症剤「ケルセチン」を多量に含んでおり、肌の赤みと変色を軽減します。
    ヒアルロン酸ナトリウム-ヒアルロン酸(HA)、ヒアルロン酸ナトリウムの塩は 、HA単独よりも優れた皮膚浸透能を有することが示されている。ふっくらとした肌に潤いを与え、シワの発生を抑えます。
    ビタミンC -コラーゲン産生の必須要素であるビタミンCは、皮膚を明るくし、しわの出現を抑え、光を当てることから保護する強力な抗酸化物質です。
    N-アセチルグルコサミン - 自然に皮膚の外観を明るくし、トーンを明るくしながら、皮膚の自然な弾力性を構築します。
    レスベラトロール(Resveratrol) -ワインとブドウに含まれるスーパー強力な抗酸化物質で、しわの出現を抑え、光化作用の影響から皮膚を保護します。
    緑茶 - フリーラジカルから抗酸化物質を保護します。
    White Pine Bark -赤みを軽減し、光線を防ぐ働きをしながら、自然に肌の水分補給を行います。
    ザクロエキス -エラグ酸の高い供給源であり、紫外線の影響を仲介し、肌の色調やしわの出現を減少させる強力な抗酸化物質です。

    良さそうな成分がたくさん含まれていますょ

    「Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)」

    fc2blog_20170214215012990.jpg

    Andalou Naturals, イルミネイティング・トナー, クレメンタイン + C, ブライトニング

    なぜかアンダローのミストも買ってしまった(笑)
    リムーバーや洗顔やクリームを使っているのでミストも買ってみたくって~
    ビタミンCの固化で肌のくすみをなくさなきゃ

    説明:肌に優しい栄養素であるフルーツ幹細胞複合体、ビタミンC、アロエベラ多糖類が、即時に水分を補給、リフレッシュ、血液循環を高める一方、pHのバランスを整え、肌の色調や質感、肌色を改善します。
    ビタミンC、リン酸アスコルビンマグネシウムは太陽によって傷つき、くすみ、乾燥し、露出過剰となった表面細胞に集中する形で皮膚の活力をサポートし、より淡く、引き締まり、明るい外見を取り戻します。
    自然の有する最も効果の高い生物活性と革新を備えたフルーツ幹細胞科学により、真の肌が完璧に実現されます。

    「Andalou Naturals, ラッシュ + リッド・メイクアップ・リムーバー、ブライトニング」

    アイメイク用に買ったのだけど、顔全体に使ってます~
    前買ったときとボトルが変わってますね、アンダローの商品の入れ物の色が変わってるものがたくさんありそう

    説明:フルーツ幹細胞はまつ毛に栄養を補給しながら、優しい植物性の肌の柔軟剤として、肌を柔らかくします。刺激や脂っぽい残留物なしで、耐水性のフォーミュラを含めたすべてのメイクを落としていきます。
    目の周りのデリケートなエリアを優しく洗浄します。
    まつ毛、瞼、眉毛のコンディションを整えます。
    栄養を補給して、長く豊かなまつげに。
    豊かなまつげの成長の可能性を広げます
    美しい眉毛の形を作ります

    でも
    「Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying」

    こっちのほうが香りもいいし落ちも悪くないので今度はやっぱり↑こっちにしようかな

    今、アイハーブはカテゴリー
    「バス&ビューティー」
    の製品が10%オフになってますよ
    日本時間で2月18日(土)午前3時に終了します
    チエックアウト時に割引が確認できますので、クーポンはありません

    「Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)」
    「Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)」
    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」

    「Cococare(ココケア)」
    「Schmidt's Deodorant(シュミットデオドラント)」
    「A La Maison de Provence(アラメゾンドプロヴァンス)」
    はおすすめブランドなのでしょうか~!?

    今カートに入れてるものがあるけど、バス&ビューティーに絞って入れなおさなくては!!

    iherb セール

    ニックストック

    エキシティ広島の隣グランクロスタワー広島のところにオープンしたNICK STOCK(ニックストック)
    行ってきました~!



    熟成牛ハンバーグランチ



    ビフカツランチ

    5名でいったのですけど…他のは撮ってない・・・
    お子様ランチもあってお子様にもいいですね

    12時前に入店ですぐに座れました、そのあとは並んでたので時間的にちょうどよかったかも
    ハンバーグがすごくおいしかったんですよ!
    なのでハンバーガーもお持ち帰り
    それもまたおいしすぎてまた買いに行きたい(笑)
    お肉はまあまあ普通な感じなんだけどソースがおいしいのかも~

    パンケーキも食べたかったっけど、それは3時からってことでお預け

    一つこの寒いのに、ドアの真ん前のソファーのお席でめちゃめちゃ寒かった・・・
    ドアが開くたびにすーっと寒い風が(><)
    コートきたまま食べてしまいたいほどでした(笑)




    久しぶりのコストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2017/ 02/ 12/ 21:45
    • COMMENT0
    ほんとに久しぶりでした!
    忙しくってなかなか行けなかった

    いつも買うものをいろいろ買って、やっぱりおsレだけじゃ収まらない(笑)

    NEW!って書かれていたこれを衝動買い



    ブラウニーです
    濃い味だったけど、甘さ抑えてあるのかな
    それほどむかつくことはなく食べれました
    おいしかった!!
    798円



    PRAWN HAR GOW えび餃子
    透明なエビ餃子ですね、ゆでて食べてみましたが、おいしいのね
    今まで気が付かなかったよ・・・



    最近おせんべいが好きなんです
    天乃屋 古代米煎餅
    キヌアが入ってて健康的かも
    コストコのは少し大きめなんだってどこかで見ましたよ

    金吾堂 さくさくノンフライ ほろほろ焼
    ノンフライ、化学調味料無添加なので買ってみました
    気が付かなかったけど、植物油脂が入ってるのですね
    ノンフライだけど、その油が気になる・・・

    そのほかには今治タオルやFELCE AZZURRA(フェルチェ・アズーラ)が今までのではなく小さな入れ物で2本組になって売ってたので買ってみました、濃縮になったのかな
    トリンプフェアで下着もめちゃ安かったし、こっそりブラも買いました

    とこうやっていつもの以外にもいろいろ買うから予算オーバーになっちゃうのですよね(><)

    コストコ

    Ralisation

    ケンダルジェンナーのジャケットが面白くって~!

    20170210kj.jpg

    このブランドは2015年にできたオーストラリアの「Ralisation」
    フランス語なのでしょうか?実現って意味かも・・・
    読み方がいまいちわかりませんけど
    「4TH AND BLEEKER 」というブロガーのアレクサンドラ・スペンサー(Alexandra Spencer)とティール・タルボット(Teale Talbot)によって、すべての女性の中で最高のものを表現するという心を持って作られたブランドなんですって

    その中の
    The Japan Tour Jacket - Navy
    このジャケットは軽量のツイルシルクで作られています
    これはシャツスタイルのアウターです
    コントラストのあるネイビーの袖とトリムで体のライトブルーのシルク。背中のピーチ裏地
    ボックスフィット
    ロサンゼルスのアートディレクターが設計したオリジナルのヴィンテージからインスピレーションを受けた背中と袖のアートワークを刺繍しています
    大きな覆われたボタンは胸と袖口に閉じます。

    と説明があってストーリーもそれぞれのアイテムごとに載っててなんだかいいですね~

    このジャケットは私的にはそんなに欲しくはないけれど、ドレスは素敵です
    アレクサちゃんなどセレブさんたちも着画をインスタグラムに載せてるそう

    お買い物はこのサイトからしか買えません
    他では売ってないってことですね
    ちなみに製造はチャイナです

    とりあえずチエックしてみてくださいね~!

    春のトレンド靴

    「shopbop(ショップボップ)」で春の靴のトレンドがわかりますね!

    20170209sb.jpg

    私は「See by Chloe(シーバイクロエ)」 Eva Platform Sandals
    が可愛い♪と思います

    デニム生地のサンダルやスニーカーなどたくさん出てるのでそれも気になるし

    デニム生地の欲しいの見つけた~!
    ので、またまた今年も「Soludos(ソルドス)」を買いたい気分!
    関税かかりそうにないし・・・

    バレエシューズもトレンドなんですね
    「Repetto(レペット)」が新しく加わってるし~
    かわいいけど、私の横幅広い足にはにあわないんですよ、悲しい
    しかもレペットは日本で買うほうが安いかもです

    「靴のトレンドページ」をチェック!!
    それ以外にも「靴カテゴリー」もチェックですね(笑)

    shopbop

    ヴァネッサを久々に

    ヴァネッサのスタイルって好きなんですよね~前から
    なんか独特

    20170207sb.jpg

    「Citizens of Humanity( シチズンオブヒューマニティー)」
    Liya High Rise Classic Fit Jeans 

    カラーはトラブルメーカーですって、いい色味ですね~最近無難な色ばかりなので新鮮
    あっもちろんヴァネッサが履いてなかったら見てなかったかもしれませんが(笑)

    「Lovers + Friends(ラバーズフレンズ)」
    のセーターもかわいい
    もう売り切れちゃってるみたいだけど・・・

    「shopbop(ショップボップ)」にあるラバーズフレンズのEve Romper

    すっごいインパクトありますね
    これだれかわかんないけどセレブさん着ていましたよ
    このままでは私は着れそうにないけど

    毎日、「shopbop(ショップボップ)」 チックしてるけどやっぱり私の見どころはカジュアルスタイルだな~
    ドレスチックなのはどうやって切るのかいまいちわかりません、苦手です(笑)

    shopbop

    ハンドクリーム

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物です

    「 Shikai (シカイ)」
    1970年に創業、インドのshikakaiとう植物からシャンプーを作ったのが最初とか・・・
    そのハンドクリームを買ってみました

    fc2blog_20170129195229bfc.jpg

    「Shikai, Borage Therapy、ハンドクリーム、アロエベラジェル、無香料」

    ナチュラル・ソルーション
    細胞レベルで健康な肌に回復させると臨床実験で証明されました。
    肌の乾燥 & 痒みに良く効きます
    手、角質 & 指先に最適
    ベタベタしない、刺激の少ない配合
    臨床実験済み& 医師推奨
    重要なオメガ6脂肪酸、GLAの欠乏から回復させることにより、細胞レベルで癒していきます。
    それが Borage Therapy が、クリームを塗ってしばらく経った時や手を洗った後でさえも、肌を健康にしなやかに保てる秘訣です。

    前にも買った気がしますが、どっかに行っちゃったので再度購入
    結構潤ってすべすべ~
    香りがないとのことだけど、少し独特のにおいが(笑)
    そんなに気になるほどではありませんけどね

    でもね、このクリームの評価がEWGではカテゴリー3でした
    成分が変わってるのかなぁ、EWGに載ってる成分がこのハンドクリームで見当たらないものがあったのだけど、見落としかな!?
    もっと刺激の少ないもので、Iherbにある商品でいくなら

    「ATTITUDE, Sensitive Skin Care, Natural Hand Repair Cream, Fragrance Free」

    「Andalou Naturals, フォース・オブ・ネーチャー、ハンドクリーム、ラベンダーシア」

    このあたりがおすすめ!

    でもこればかりは使ってみて手荒れの状態がどうなるか試してみないことには・・・
    そういう点ではまずまずシカイのクリームは私的にはそんなに悪くありませんでした~

    iherb

    グラナ

    最近セレブアイテムが多いんですけど…見てたら気になるものが出てくる~(笑)

    ジジハデイッド

    20170204g.jpg

    「Moschino(モスキーノ)」のバッグ
    「Lovers + Friends(ラヴァーズフレンズ)」のファーコート 今までラバーフレンズと書いてましたけどラヴァーズフレンズですね・・・
    「shopbop(ショップボップ)」には残念ながらありませんでしたけど

    中に来ているカシミアセーターのブランドが気になりました
    安くて良さそう~
    Cashmere Boyfriend Cropped Crew Neck

    これは
    「GRANA(グラナ)」
    という、オーストラリア人のルーク・グラナが2014年香港で立ち上げたブランド
    仲買なしで製造販売しているので安くて質が良いんですって
    サイト見たらば、ジーンズが安い
    でもって生地は広島ですよ!!HIROSHIMA!!

    ちなみにデニム生地についてファッションスナップのサイトから拾ってきました
    デニム生地を作る工程は大きく分けて
    紡績(綿花から綿糸を作る)→ロープ染色(糸を染色する)→織布→整理加工
    と4工程
    この4工程をすべて自社工場内で一貫生産できるのは、国内ではカイハラ(広島)だけである。
    紡績を除く3工程をすべて自社工場内で一貫生産できるのは、国内ではクロキ(岡山)だけである。
    カイハラっていえばユニクロジーンズですよね、ほかにはGAP、Jクルー、リーバイス、AG、Jブランド、ラグ&ボーンとかのプレミアムなブランドもカイハラの生地使ってるそうです

    と話はそれましたが、グラナは
    ペルー産のピマコットン
    イタリア産のメリノウール
    中国産のシルク
    モンゴルのカシミア
    アイルランドのリネン
    などの高品質な生地を仕入れて作ってるみたいです

    シンプルなデザインなので買いやすいかな~?
    気になるパンツがあったのだけど、サイズがない・・・残念
    でも夏にはTシャツ買ってみようかな

    「GRANA(グラナ)」

    チョコラブ

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物
    今日はお菓子♪

    「Chocolove(チョコラブ)」



    大好きチョコラブ~
    やっぱりこのチョコが私にとっては一番おいしいと思います

    人気商品の
    「Chocolove, コーヒーチャンク・イン・ダークチョコレート」

    「Chocolove, エキストラ・ストロング・ダークチョコレート」

    「Chocolove, Extreme Dark Chocolate」


    を買いました!
    この前は・・・
    人気商品の
    「Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート」

    「Chocolove, リッチなダークチョコ」

    買ったんです
    シーソルトは意外にもおいしかった!人気商品ってのがわかりましたよ
    でもカロリー気にしないといけないのでほどほどに食べなくては!

    チョコラブの使用されるカカオ豆はプレミアムビーンズ、使ってるお砂糖はGMO(遺伝子組み換え)に対して厳しい法律があるヨーロッパで栽培されているビートシュガー(甜菜糖)です

    おいしいのでぜひ!

    そしてこれはお子様用のお菓子なんですけど~
    お菓子とはいえ、ビタミンやカルシウムなど含まれているので健康的なので買ってみました
    というか必需品??(笑)
    結構大人が食べてもいけますよ~って少し物足りないけど



    「Nurture Inc. (Happy Baby), スーパーフードパフ, スウィートポテト&ニンジン」

    野菜・フルーツ&穀物のパフ
    脳と眼の健康をサポートするための20 mgのコリン*
    グルテンフリー
    USDA(米国農務省)オーガニック
    認定Bコーポレーション
    CCOFによる認定オーガニック
    脳と眼の健康をサポートするためのコリン20 mg*
    ビタミンB12 - DV(推奨日用消費量)の20%*
    抗酸化ビタミンC&E - DV(推奨日用消費量)の10%*
    全粒穀物を使用
    サトウキビ汁を使用せずに作成

    「Plum Organics, スーパーパフ(軽く焼き上げた菓子), 有機野菜, 果物&穀物パフ, マンゴー&サツマイモ」

    本物の野菜と果物で作成
    14種のビタミンとミネラル
    全粒穀物を使用して焼き上げ
    USDA(米国農務省)オーガニック
    オレゴンティルス(Oregon Tilth)によるオーガニック認定
    BPAフリー
    栄養 - 14種の必須ビタミンとミネラル:ビタミンAのデイリーバリューの10%&鉄&23mgのコリン。
    乳児期 - 赤ちゃんに最適なスナック - 容易に溶けて、自分自身で食べるよう仕向けます。
    味覚 - サツマイモ&マンゴーの活力に満ちたブレンドで、小さな味覚を喜ばせます。
    約束 - 認定オーガニック、何ら遺伝的に改変されていない成分を使用しています。

    「Gerber, グラジュエーツリル クランチーズ, マイルドチェダーチーズ」

    天然フレーバーを使用した天然の風味
    健康な成長と発達をサポート
    ビタミン E、鉄、亜鉛の素晴らしい供給源
    全粒コーン100%使用
    他のチーズスナックと比べてナトリウム30%少なめ
    5日以内に消費しないといけませんね。。。見逃してた(><)

    「Earth's Best, Sunny Days Snack Bars™(サニー・デイズ・スナックバー)、イチゴ味」

    カルシウム、鉄、亜鉛を豊富に含有
    オーガニック小麦粉を使用
    トランス脂肪不使用
    Oregon Tilth による認証オーガニック
    潜在的に有害な農薬を含まない土壌で栽培されたオーガニック原料。
    合成香料、合成着色料、防腐剤 不使用。
    遺伝子組み換え原料不使用。
    水素化油不使用 - トランス脂肪不使用
    身体全体に酸素を運搬する鉄分。
    感染症と闘うための身体能力を高める亜鉛。
    炭水化物内のエネルギーを解き放つビタミンB群。
    骨を成長させ強化するカルシウム

    あーなんだかお菓子見てると幸せ!
    そいえば広島三越でまたまたマックスブレナー来てるので買いに行かなきゃ!!
    もう一つ気になるアイスモンスターも♪
    バレレンタインだけど自分用に!!

    iherb

    デニムオンデニム

    今日もこれ!ケンダルジェンナー

    20170201sb.jpg

    デニムオンデニムですね
    昔はおかしいと思ってたけど(いつの時代だ~? 笑)
    新鮮です

    「RAILS(レイルズ)」のシャツ
    と・・・今夜も「MOTHER(マザー)」
    マザーのセレブ着用率が多いですね、ミーハーなんで気になる(笑)

    あっ、これは「MOTHER(マザー)」 Stunner Ankle Fray Jeans

    マザーで気になるのが、「shopbop(ショップボップ)」にあるThe Super Squareのネイビー色
    これ昨日セール価格で売り切れになってた気がするんだけど、入荷したんでしょうか~?
    もうセールにはならないね・・・
    もう一つのThe Super Square Sweatshirt とどこがどう違うのかなぁ
    こっちはレッドしかありませんが、断然ネイビーのが可愛い♪
    ですね~

    shopbop セール

    マザーのラインデニム

    ジジハディットとベラハディットが履いてるジーンズが色違い!

    20170131sb.jpg

    パリでベラハディット

    20170131sb2.jpg

    NYCでトランプの移民政策の抗議に参加・・・

    「MOTHER(マザー)」
    The Insider Crop Step Fray Jeans

    白いラインのはもうドコモ売り切れ状態のようですね
    Speed Racerという赤いラインのほうも売り切れちゃいそうです

    でもって本日の「shopbop(ショップボップ)」セールのバナー!!
    「New to Sale」のカテゴリーをチェックです~!

    そろそろ何か買いたいなぁ
    でもこれというものが見つからないので、またまたしばらく眺めてるだけかも(笑)

    shopbop セール

    オキーフのかかとケア

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物

    「O'Keeffe's(オキーフ)」



    「O'Keeffe's, ヘルシーフィート(健康な足)、フットクリーム」

    糖尿病の肌に優れています。
    極端な乾燥、割けた足の皮膚の緩和を保証します。
    酷使したスキンケア
    無香料
    ベタつかない
    低刺激性
    O'Keeff's for Healthy Feetは、極端な乾燥や裂けた足を癒し、緩和し、修復してくれる濃縮足用のクリームです。
    毎日ご利用いただければ、O'Keeff's for Healthy Feetは以下の効能が臨床的に実証されています:
    直ちに保湿レベルを増強します。
    潤いを失うことを回避してくれます。
    肌の表面の保護層を作ります。
    数日間で違いを実感できます。

    たまたま、かかとケアを見ていて見つけました~

    オキーフのルーツはカリフォルニア オレゴンの国境にある乾燥した地域で糖尿病の父のために娘のタラが乾燥した手や足を和らげる製品を作ったことから始まったそうですょ

    これをつけ始めて3日くらいかな
    一日目はなんだ・・・期待外れ
    なんて思ったんですけど、それから忘れずにお風呂上りに塗ってるんですけど、
    徐々にかかとが柔らかくなってる気がします
    乾燥はもう少しってとこかな~
    しみるって書かれていたけど、全然そんなことはなかったので使いやすいです
    この調子でずっと使い続けると、きれいなかかとになるのではないかなって思います

    ハンドクリームの
    「O'Keeffe's, ワーキングハンズ ハンドクリーム」

    リップクリームの
    「O'Keeffe's, Lip Repair, Cooling Relief Lip Balm」

    これもなかなか良さそう~
    ハンドクリーム買ってみようかな(笑)

    iherb

    フィジシャンズフォーミュラってやっぱりいい!

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物したものが届きました~
    今回はこれを楽しみに♪

    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」…一度じゃ覚えれない名前・・・

    アメリカNO.1として
    ブロンザーブランド 
    ミネラルメイクアップブランド 
    ナチュラル・オーガニックフェイス&アイメイクアップブランド 
    コスメティックキットブランド
    の4冠に輝いたんですって!



    「Physician's Formula, Inc., Happy Booster、グロウ & ムード・ブースティング・ブラッシュ、 7324ナチュラル」

    光り輝く頬に
    気分を高めてくれるチーク
    低アレルギー性
    パラベン不使用
    毛穴を詰まらせません
    皮膚科医認証
    鏡& ブラシ付き
    ハッピーに見える!
    光り輝く頬に
    超柔らかいブレンドしやすいパウダーです。健康的な輝きを出すために、チークにポップなカラーをミックスしました。フレッシュで生き生きとした頬に。
    パールの輝きがハイライトやフェイスラインに柔らかな虹のようなカラーをプラスして頬に輝きを与えます

    成分:タルク。Zea Mays(トウモロコシ)デンプン。ジメチコン。オクチルドデシルステアロイルステアレート。ステアリン酸亜鉛。ペンタエリスリチルテトライソステアレート。Astrocaryum Murumuruシードバター。Helianthus Annuus(ヒマワリ)種子油。レシチン。フィトステリルカノレート。Plukenetia Volubilis種子油。Rhodiola Rosea根抽出物。Rosmarinus Officinalis(ローズマリー)葉エキス。Theobroma Grandiflorumシードバター。Schinus Terebinthifolius種子エキス。パームアルコール。フェノキシエタノール。ソルビン酸カリウム。香り。含まれています:カーミン。鉄酸化物。マンガンバイオレット。雲母。レッド6レッド7レーク。赤い湖。赤い湖。二酸化チタン。ウルトラマリン。イエロー5

    タルクが一番多く入ってるのとジメチコンも入ってるのが気になるけど
    アスベスト入りのタルクが今でも使われているとは考えにくいのだけど…どうでしょうね
    この商品は固形なのでそれほど粉っぽくないかなと
    ジメチコンについては基礎化粧品ではないので良しとします

    っていうか今まで使っていたものはどうなんだろうと今更ながら気になります
    だってオーガニックじゃないものばかりですから

    Physician's Formula, Inc., ミネラルウォーター, 補正パウダー, ナチュラルベージュ」

    タルクフリーミネラル
    3-In-1 補正+下地+ パウダー
    パーフェクトなブレンドで肌トーンを均一に
    低刺激性
    フレグランスフリー
    パラベンフリー
    グルテンフリー
    ノンコメドジェニック
    皮膚科承認
    コンパクトにはミラーがついており高品質ブラシを含んでいます。
    超敏感肌や吹き出物のできやすい肌に
    ミニマリスト(必要最小限)フォーミュラで、刺激や吹き出物を減らします。
    3-In-1 補正+下地+ パウダー
    1つのシンプルステップで、この多用途パウダーカラーがもっとも共通する肌の悩みを補正し、肌の感触をなめらかにし、肌トーンを均一にします。
    すべてのカラーが一緒に混ざり、パーフェクトなキャンバスのような仕上がりにします:ピンクは明るさを与え、グリーンは赤みを抑え、黄色が温かみをもたらします

    成分:雲母(ナニコレ? 笑)。窒化ホウ素。鉱油。アルミニウムジステアレート。ペトロラタム。トコフェロール。フェノキシエタノール。含まれています:二酸化チタン。鉄酸化物。カーミン。ウルトラマリン。



    両方ともブラシが付いてますがレビュー通り使えない気がします
    でも他の高級なブランドでも似たようなもんだしねぇと思ったり

    硬い気がしたのでほんとにつくのかな??と半信半疑だったけど、熊野筆の化粧ブラシを使うとちゃんとしっかりついてる
    ここまで優秀なものならば、高いブランド買うよりオーガニックなブランド使うほうがいいかもね、と最近思ってます~

    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」 おすすめですよ~!
    日本のショッピングページでお値段やアイテムの内容などチェックして買うのもいいですよね

    iherb

    ミランダ+マザー

    ミランダカーと
    「Mother(マザー)」のコラボ「MIRANDA + MOTHER」が可愛いですょ

    20170125m.jpg

    ハートのセーターもフレアーデニムスカートもミランダが来てるとかわいく見えちゃう不思議~
    デザインは60年代後半から70年代初めのものでジェーン・バーキンやオードリーヘップバーンからインスピレーションを受けているんだそうです

    他のセレブのコラボと違って、収益の一部は、オーストラリアに本拠を置くロイヤルウィメンズ病院財団寄付されます
    財団は、すべての患者が最高の治療と設備を持つことを確実にするために存在します
    病院の新生児集中治療室の救命器具の70%が寄付によって購入されました
    これらの重要な資金は、赤ちゃんの命を救うのに役立ちます(マザーサイトより)

    20170125m2.jpg

    12のコレクションの中でミランダのお気に入りは
    ハートのセーターOPEN YOUR HEART SWEATSHIRT   $138
    オードリー・ヘップバーンにインスパイアされたアンクルジーンズAudrey Jean $ 218
    なんだそうですよ~

    「shopbop(ショップボップ)」
    にもそのうち登場するでしょうか~!?
    だってマザーサイトから買うとインターナショナルチエックアウト利用なんですもん・・・送料が・・・かかる(笑)
    とりあえずチエックはマザーデニムのサイト

    shopbop

    アイハーブのお買い得商品

    「iherb(アイハーブ)」
    「日替わり&ウィークリーセール」を見たらば今回は
    「Nutiva(ヌティバ)」がありましたね

    ヌティバっていえばココナッツオイルってくらいココナッツオイル類を買ってたけど、ここ最近はコストコで間に合わせてるので久しぶりに見ました

    NUT-10676-1.jpg

    「オーガニックココナッツオイル、バター風フレーバー」

    っていつから売ってるの?

    これめちゃくちゃ気になる!ココナッツ苦手っていう人でもバター風味ならいけるかも~
    ってことで今度のお買い物ためにカートイン!!

    そして、1949年にオーストラリアのメルボルンで設立され、 イギリスとアメリカにも拠点をおいている
    「Jack' N Jill (ジャックアンドジル)」
    小さい子供用の歯磨き粉とか歯ブラシなどのブランド

    JAJ-00801-1.jpg
    「ナチュラル歯磨き粉、認定オーガニックのバナナ入り」

    をもう3本くらい買ってあげました~
    バナナ大好きなので歯磨きも嫌がらなくなったそうです
    他にもフレーバーがあるので好きなの選ぶといいですよね
    子の歯磨き粉はEWGでも高評価!安心して磨けますよ

    ジャックアンドジルは日本に入ってきてるんですね…それも知らなかった
    でも907円なのでiherbで買うほうが少し安いですね!!

    もう一つ、1982年以来、PVC やBPAを使用しない子供用製品を作ってきました。製品は、歯固め、ガラガラ、哺乳瓶などがある

    「iplay(アイプレイ)」

    セール価格ですよ

    1997年設立のオーガニックティーのブランド

    「Rishi Tea(リシティー)」

    セールです
    抹茶系が売れてるみたいですけど、日本人の私はそれ以外で(笑)

    ヘアケア製品の「The Jane Carter Solution(ジェーンカーターソリューション)」
    スタイリング剤が良さそうですよね、このブランド知らなかった

    とまたまたほしいものが見つかった
    けれど昨日ポチったばかり・・・次のセールはいつかなぁ

    iherb セール

    ザ・ウェブスター

    ハイレイボールドウィン
    またまたセレブアイテムチエック復活(といってもいいのか・・・!?)

    20170122hb.jpg

    ボンバージャケット姿がなんだかよくって~リバーシブルですね
    後のダボッとした感じが一味違う気がします

    って当たり前ね・・・高いんですもん$2,365デスよ
    高いものはやっぱり違うな・・・
    Vetements(ヴェトモン) 2014年に設立されたフランスのブランドですって
    1959年設立のミリタリーブランド「ALPHA INDUSTRIES INC(アルファ インダストリーズ)」とのコラボものです

    「The Webster(ザ・ウェブスター)」
    というオンラインショップで取り扱ってます
    このショップ高級ブランドがたくさんありますね

    人気セレクトショップを集めた通販モールFarfetch(ファーフェッチ)にもありますが、ザ・ウェブスターはマイアミビーチの中心に位置する高級マルチブランドショップ。建築家 Henry Hohauser が手がけた歴史あるアール・デコ調のビルの店内3フロアでは、ファッションだけでなく、写真やエンターテイメントも堪能できる。最近では、バル・ハーバー・ショップスに第2号店をオープンしたショップ

    私が最近気になっている、ロエベのバッグもある!

    発送はFEDEXで50ドル
    関税はもちろんかかるし、海外通販にとっては厳しい円安気味なので日本で買うほうが安いかもしれませんよね

    ここは見るだけ、見るだけ、目の保養にはなります(笑)

    海外通販 個人輸入

    久しぶりのセレブスタイル

    ジジハディット

    gigi20170120.jpg

    今更ながら「 Pam & Gela(パム&ゲラ)」のファーコートが可愛いと思う・・・
    のですがすでに売り切れでどこでも買えないですね~
    っていうかお高いのでもともと買えませんけど(笑)

    このスタイルでも一つ気になるのが、パリ発のファッションブランド
    「SANDRO(サンドロ)」のSTRAIGHT CUT JEANS

    サイトのモデルよりジジスタイルのほうがかっこいいですよね~

    でも発送はUSサイトなのでUSオンリー
    残念だけど、大阪&京都の高島屋で売ってるといいですね

    スープとパンつくりに!

    オーガニック商品がたくさんそろってる
    「iherb(アイハーブ)」でお買い物
    今日は食品系です~

    fc2blog_201701112153581b0.jpg

    「Better Than Bouillon, ベジタリアン、 ノー・チキン・ベース」

    ノーチキンというだけあって鶏肉は入ってません
    レビューでおいしいと書かれてたので買ってみました

    説明
    スープ、グレービー、肉汁に使用できるチキンフレーバーの標準ベースを作るペースト。

    成分
    (ニンジン、セロリ、タマネギ)、塩、加水分解コーンタンパク質、マルトデキストリン、ケイン糖、キャノーラ油、酵母エキス、トウモロコシシロップ、天然フレーバー、乾燥ポテト、ウコン

    まずはチャーハンに使ってみましたが、変わった味になっちゃった(笑)
    ペースト状で溶けやすいかなと思ったけど、そのまま入れて混ぜるだけではなかなかうまく混ざりませんでした(><)

    でもこれ使えそうですね!
    今度はスープにしてみようと思います

    その基本のスープの作り方
    基本のスープの作り方: 小匙1杯(ブイヨンキューブ1個と同量) のノー・チキン・ベースを240mlの沸騰したお湯に溶かしましょう。1クォート(約0.95リットル)の水に対し、小匙11/2杯のノー・チキン・ベースが必要です。基本のスープは、スープ、ソース、グレービーにご利用ください。また野菜と一緒に料理したり、ライスやパスタの味付けにもお使いいただけます

    いかかでしょう!?

    fc2blog_20170111215440640.jpg

    Bob's Red Mill, 10種穀物, 製パン用ミックス粉

    こちらもレビュー見て購入~
    昔買った小麦粉はやっぱり送ってくれなくなったのですねェ
    「Bob's Red Mill(ボブスレッドミル)」 の中では発見できず
    でもこれおいしいとのことなので楽しみ
    ってそうまだ作ってないんです・・・

    イーストもついてるので、通常のパンと同じように焼いてもOKみたい
    作るまでの腰が重い私
    早く作らないと、前買った
    「Pamela's Products, Bread Mix」 のように賞味期限が切れてしまう…(笑)

    iherb

    デザイナーブティックセール!安いです

    「shopbop(ショップボップ)」デザイナーセールですね!!
    20170117sb.png
    「デザイナーブティック」セール商品が25%オフ
    クーポンコード:「25LUXE」
    2017年1月19日、午後11時59分(太平洋時間)に終了です
    早速見に行ったのですが~
    安い!安すぎる!!
    私が気が付くのが遅かったせいか、ソールドアウトが多いんです
    ソールドアウトにいいなって思うものがなぜか多い・・・
    今回も買い時を逃してしまいそうです

    shopbop セール クーポン